成田市文化芸術センター なごみの米屋 スカイタウンホール/なごみの米屋 スカイタウンギャラリー

お問い合せ

成田市施設予約システム

イベント情報

bayfm SPECIAL LIVE『小柳ゆき Acoustic Live in NARITA』

内容 圧倒的な歌唱力を持つ実力派シンガー『小柳ゆき』が成田でコンサートを開催します!
ソウルフルな歌声をお楽しみください。
 
チラシダウンロード (PDF形式/470KB)
日時 2022年11月12日(土)
開場 午後4時/開演 午後5時
出演 小柳ゆき
会場 なごみの米屋 スカイタウンホール
入場料 6,500円 ※未就学児は入場できません
定員 271名 ※全席指定
受付状況 お申込数が定員に達したため、販売を終了いたしました。
購入方法 ●市内在住者優先チケット販売
市内在住の方を対象に8月25日(木)午後2時より成田市文化芸術センター窓口(スカイタウン成田4階)にて先行チケット販売をいたします。

※購入できるチケットはお1人様4枚までとなります。(お1人様1回のみで、再度並びなおしての購入はできません。)
※本人確認書類が必要です。(例)運転免許証、パスポート、マイナンバーカード(個人番号カード)、写真付住民基本台帳カード、保険証等

●一般チケット販売・申込
8月28日(日)午後2時
より成田市文化芸術センター窓口(スカイタウン成田4階)にて販売を開始いたします。
電話での申込の場合は同日午後3時より受付を開始いたします。(電話申込の場合は、座席をお選びいただけません。)

※販売初日に限り、購入できるチケットはお1人様4枚までとなります。(お1人様1回のみで、再度並びなおしての購入はできません。電話での申込の場合も同様です。)

【注意事項】
・窓口販売の場合は、その場で代金をお支払いください。(キャンセルはお受けしかねます。)
・お電話での申込の場合は、後日当センターより『チケット引換券』を送付いたします。代金のお支払いはコンサート当日となります。『チケット引換券』をお持ちの上、会場入り口前の特設窓口で代金をお支払いください。
申し込み期間 定員に達し次第、販売・申込を終了とします。
ご来場の皆様へのお願い ●新型コロナウイルス感染者発生の場合や、公演がやむなく中止となった場合に備え、住所・氏名・電話番号をお知らせください。
※感染者発生の疑いが生じた場合に申込時の個人情報を保健所等の公的機関に提供することがあります。
●会場内ではマスクを着用の上、発声は極力お控えください。
●入場前に手指の消毒をお願いします。(館内入口に消毒液を設置しております。)
●発熱や咳などの体調不良が見られる場合や同居のご家族、また身近な知人に体調不良の方がいる場合、濃厚接触者であると認定された場合はご来場をお控えください。
●当日は非接触体温計により検温を実施します。その際、37.5℃以上の発熱がある場合にはご入場をご遠慮いただきます。
●当日は三密を避けるため、入退場時に規制をかける場合がございます。
主催 成田市
お問い合わせ 成田市文化芸術センター ☎0476-20-1133
 

ページの先頭へ戻る