成田市文化芸術センター なごみの米屋 スカイタウンホール/なごみの米屋 スカイタウンギャラリー

お問い合せ

成田市施設予約システム

イベント情報

音楽の絵本~ルスティカーナ~

内容 動物たちが織りなす不思議なクラシックコンサート「音楽の絵本」の世界へようこそ!
今回の編成「ルスティカーナ」とは音楽用語で、田舎風や、素朴なという意味を持っています。
そんなほんわかした優しい雰囲気のプログラムを、動物たちのチロリアン風民族衣装とともにお楽しみください。
日常を離れて素敵な音楽の世界へでかけましょう!
 
チラシダウンロード (PDF形式/1320KB)
日時 2022年8月21日(日)
開場:13時30分/開演:14時00分
出演 ズーラシアンブラス
・指揮:オカピ
・トランペット:インドライオン・ドゥクラングール
・ホルン:マレーバク
・トロンボーン:スマトラトラ
・テューバ:ホッキョクグマ
弦うさぎ 
・ピアノ:ベス
クラリキャット
・クラリネット:ベルガモット
会場 なごみの米屋 スカイタウンホール
入場料 一般:2,500円 中学生以下:1,500円(税込)
※2歳以下のお子様の膝上鑑賞は、大人1名につき1名無料です。
定員 278名 ※全席指定
受付状況 販売中
申し込み方法 6月18日(土)午前10時より、成田市文化芸術センター窓口もしくはお電話にて申込受付を開始いたします。
※お電話での申込の場合は、座席をお選びいただけません。

・窓口での申込の場合は、その場で代金をお支払いください。(キャンセルの場合の返金はいたしかねます。)
・お電話での申込の場合は、後日当センターより『チケット引換券』を送付いたします。代金のお支払いはコンサート当日となります。『チケット引換券』をお持ちの上、会場入り口前の特設窓口で代金をお支払いください。 
申し込み期間 定員に達し次第、受付を終了します。
ご来場の皆さまへのお願い ●新型コロナウイルス感染者発生の場合や、公演がやむなく中止となった場合に備え、住所・氏名・電話番号をお知らせください。
※感染者発生の疑いが生じた場合に申込時の個人情報を保健所等の公的機関に提供することがあります。
●会場内ではマスクを着用の上、発声は極力お控えください。
●入場前に手指の消毒をお願いします。(館内入口に消毒液を設置しております。)
●発熱や咳などの体調不良が見られる場合や同居のご家族、また身近な知人に体調不良の方がいる場合、濃厚接触者であると認定された場合はご来場をお控えください。
●当日は非接触体温計により検温を実施します。その際、37.5℃以上の発熱がある場合にはご入場をご遠慮いただきます。
●当日は三密を避けるため、入退場時に規制をかける場合がございます。
主催 成田市
お問い合わせ 成田市文化芸術センター ☎0476-20-1133

ページの先頭へ戻る